彼との思い出のお寿司屋さん|彼ができた報告2件

くみんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼と再訪したお寿司屋さん

彼と思い出のお寿司屋さんへ行ってきました。

去年に出会った彼と、2回目の食事で訪れたお店です。

前回は上寿司をいただきました。

美味しくボリュームるお寿司で、出会ったばかりの彼に緊張していた事もあり、すぐにお腹いっぱいになりました。

たっぷりと量がある、あら汁と茶碗蒸しも好印象です。

今回は土曜出勤の疲れがあり、美味しい物が食べたく再訪しました。

特上寿司を食べれば!?と言ってもらえたので、ありがたくいただきました。

ネタが豪華で、大きなエビ、ウニ、大トロ、アナゴがとてもおいしかったです。

お寿司やメニューで一番高いチョイスはうまれて初めてです。

¥2400の高級ランチも、たまにはいいですね。

カウンターは大将が握るスタイルです。
左)特上 右)ランチ
追加分は、こちら+巻物です。 特上はマグロきゅうり、ランチはかんぴょう巻きでした。
左)特上 右)ランチ
特上|アナゴ、大トロ、ホタテ、たまご、いくら、ウニ
荒汁と茶碗蒸しは全てのランチにつきます。たっぷりで味も美味しいです。

自分のランチは、なんとなく¥1000くらいに抑えようという考えがあります。

さっぱり好きの彼は、ランチ¥1000にしていましたが、こちらも新鮮で十分美味しそうでした。

コスパがかなり高いです。

溝の口の海藤花は、おすすめしたいお寿司やさんです。

有名人のサインも多数ありました。

海藤花 (溝の口/寿司)
★★★☆☆3.27 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

今は、彼と出会って1年ほどたち、心地よい落ち着きがあります。

同じお店で、同じ人と訪れても、関係性によって見える景色が変わりました。

彼ができた報告2件

この4月にアプリをきっかけに、彼ができた報告を2件受けました。

1人は会社の後輩20代女性。

もう1人は先輩で40代女性。

コロナ禍で人生を見つめ、出会いを求めるタイミングなのかなと思います。

2人とも可愛らしさと謙虚さを兼ね備え、一緒にいると楽しい気持ちになる素敵な人です。

年齢を重ねるほど、出会いや恋愛が厳しくなると聞きます。

一般論なのでしょうが、年齢を気にしない人もいます。

海外だと年齢が高いほど、人生経験が豊富と判断されたりメリットもあります。

出会いを求める時に、アプリなどのチャンスがある時代で良かった。

現実を見つめ、卑下せずに行動すれば、ご縁は巡ってくるのでしょう。

交際の報告があったのは、私の結婚の予定と経緯を伝えたからだと思います。

カミングアウトすれば、カミングアウトされるんだなー。

引き寄せの法則や、鏡の法則を感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました