満開です -二度咲きの胡蝶蘭-

くみんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

満開の日曜の朝

1つ目の花がひらいて2週間。

二度咲きの胡蝶蘭が、満開となりました。

観葉植物は葉や草系が好みですが、花がある部屋はなんだか華やかです。

1つ目の花も生き生きと咲いています。

何日もつのかなーと、楽しみです。

(過去の記事はこちらです)

iMovieインストールへの道は長い

動画編集のために、apple公式アプリを使いたい。

古いOSのアップデートが必要で、これに時間を要しています。

iMovieインストール中の夕方です。

今日は設定のみで、編集は後日になるかも。

ブログを書いたり、洗濯をしたり、昼寝をしたりがメインの日。

平日が忙しくて、気になりながらも置いていったブログ。

手をつけられて、ホッとしました。

結果オーライかな。

小さな1歩を踏み出す日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました