東銀座おひとり様ランチ ーくみんのおすすめは3軒ー

くみんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

東銀座おすすめランチ

母より東銀座のおすすめランチを知りたいと依頼がありました。

一人でも入りやすいところが希望なようです。

予算は1000円ほどです。美味しさと量も魅力な3軒ピックアップします。

平日12−13時くらいのピークタイムを外せば混まないと思います。

森川 ー鳥料理ー

おすすめ鳥料理屋。森川。

お店小さめで美味しいお料理。

大勢で入れないので、ひとりランチで1回いったのみ。美味しかった記憶です。

京華小吃 ー上品な中華ー

おいしい小籠包。京華小吃。

小籠包セットがおすすめです。無性に恋しくなる飲茶。小籠包。

サラダと麺がついたランチセットがあります。

Bacchusのさら.  ーイタリアンー

おしゃれなイタリアン。Bacchusのさら.

こじんまりして落ち着く雰囲気がgood! 地下ですが、窮屈感はありません。

ランチは3種類ほどにメニューが絞られています。

会社の人は好みなようで、絶賛してました。くみんはそこまで良いかわかりませんでしたが、サラダのドレッシングが美味でした。パスタを食べたので、次はラザニアに挑戦したいです。

紙パルプ館内のレストラン ーおまけー

東銀座の穴場。紙パルプ会館。

地下の韓国料理や、1階のカフェがわりと空いています。
お味もなかなかよく、広いです。

一人の時は、広かったり、団体客が近かったりして、なんだかおちつかないかもしれませんね。

母にとって、素敵なランチタイムとなりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました