ipad miniとスタライスペンを使用 ーパキラのイラストー

くみんの日記
スポンサーリンク

今日のスケッチは、友人の引っ越しの際にもらったパキラです。

だんだん大きくなっています。

土がよいのか、植え替え頻度がよいのか、細かな手入れはいりません。

近所に住んでいてしょっちゅう会っていました。家にいったり、出かけたり、お互いの友達を紹介したりして、輪もひろがりました。あたり前の楽しい日々が続くような気がしていましたが、2年前の冬に彼女の引っ越しが決まりました。

別れは少し寂しいです。

成長の写真を送ろうと、連絡をとるきっかけになっています。そんな私の部屋のパキラです。

cumin
cumin

ipad miniとスタライスペンを使用したこちらのイラスト。

機能をアップデートしようと、ipad買い替えを決意します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました