大好きな先輩との再会でいらすとやを知る

blog
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フリー素材集のいらすとや

youtubeでよくみるイラストが、いらすとやというフリーの素材集だという事を先日知りました。

記事のテイストを合わせるため、写真とイラストをコラージュしてみました。

背景が透明で使いやすいです。

はじめから使えればよかったなー。

興味を持って調べると、他にもフリーのイラストがあるようです。

好みのイラストを見つけられそうです。

本当は教えたくない!Webデザイナー愛用のオシャレな無料イラスト素材サイト10選

スーパーウーマンからの頂きもの

だいぶ久しぶり(5年以上ぶり?)に会った先輩からいらすとやを教えていただきました。

行動力があり、話が面白く、聞き上手でもあり、思いやりがある上で美人という、私のスーパーウーマン。

いろいろなお話ができて、とても楽しかったです。

急に決まった約束にも関わらず、食事とお土産までいただきました。

お土産でいただいた、地元でとれたらしいりんごも、黒豆を混ぜてたいたご飯も、名物の食パンも美味しかったです。

お気に入りを繰り返してしまいがちなので、新しいものに挑戦できて新鮮でした。

また、疑問だったフリーイラストについて知る事ができました。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました