ユニクロ×mame(マメ)サイズ感&着用レビュー

買い物
スポンサーリンク

発売日に購入した、ユニクロ×mame kurogouchi(マメ クロゴウチ )の商品。

購入レビューはこちらです。

ブラの着用感を、私的ランキングでご紹介します。

また、着用シーン画像もご用意しました。

いつものユニクロ商品のブラトップは、Sサイズを着用しています。

画像の反映はできていませんが、公式サイトの商品リンクをはりました。

スポンサーリンク

4位 エアリズムプランジブラキャミソール

カップ付きのブラキャミソール。

ナイロン/ポリエステルの合繊素材です。

細めの肩紐と、ゴールド付属が素敵な1枚。

こちらはサイズに失敗しました。

Mサイズが大きすぎました。

試着時は良いと思ったのですが、アンダーの安定がなくカップも余っています。

肩紐で調整するとマシになるもフィットせず。

私の体型に合わないので、後輩にあげようと思います。

こちらはトップスアウトのシーンに最適です。

シャツの胸元は大きくあかないタイプです。

ブラの用途とカッティングのセクシーさが素敵な1枚です。

サイズがあえば愛用しています。Sサイズを買えばよかったのかもしれません。

ユニクロ公式 | エアリズムプランジブラキャミソール
ユニクロのエアリズムプランジブラキャミソールのページです。快適な生活をサポートするブラキャミソール。トップスの汗や汚れ対策に。。

3位 ワイヤレスブラ(リラックス・エアリズムコットン)

コットン混のイージーブラです。

フロントの紐がお気に入りポイントです。

デザイン性がありながらも、表に響かず安心。

フィット感とホールド感で、つけ心地も良いです。

イージータイプながら、谷間が見えてセクシー感もあります。

手持ちのリブタンクと合わせました。

すこし見えても、肩紐が太めなのでいやらしい感じはありません。

ユニクロ公式 | ワイヤレスブラ(リラックス・エアリズムコットン)
ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス・エアリズムコットン)のページです。滑らかな肌触りと美しいカットラインを両立した快適なブラ。。

2位 ワイヤレスブラ(プランジ)

シンプルなブラ。

ワイヤーなしですが、しっかりとした作ります。

華奢なディティールとゴールドの付属使いで上品なセクシー感があります。

日常使い可能な下着です。

こちらはSサイズがやや小さく感じます。

肩紐とアンダーは、最大値まで伸ばして着用しています。

Mサイズを試すために、エアリズムプランジブラキャミソール(4位でご紹介)を購入したら失敗しました。やっぱり私はSサイズなのでしょう。

ユニクロ公式 | ワイヤレスブラ(プランジ)
ユニクロのワイヤレスブラ(プランジ)のページです。細部まで美しさを追求した、こだわりの下着。ショーツとセットアップ可能。。

同素材のショーツは、3色買いました。

ブラとの色合わせを楽しめそうです。

1位 エアリズムコットンブラキャミソール

コットン混のブラキャミソール。

胸元が浅めで、アメリカンスリーブのような雰囲気です。

後ろにデザイン性のある繰りがあります。

守りと抜け感のバランスが絶妙です。

肩幅がある体型では難しいかもしれませんが、私はとても使いやすいです。

シャツをはおりました。

他にも、胸元を深く開けるトップスにマッチしそうです。

胸元が見える心配がなく安心です。

ユニクロ公式 | エアリズムコットンブラキャミソール
ユニクロのエアリズムコットンブラキャミソールのページです。コットンの肌触りの良さと柔らかさが魅力。日々の生活をより快適に。。

美しいブラウンカラーの魅力

ビジュアルで使用されている、ブラウン系から着用しています。

手持ちの下着はブラックが多いので、ブラウンカラーは新しい気分になります。

手持ちの服のブラウン系が少ないので、ブラトップはブラックを買いました。

黒は服とのマッチを意識しないでOK。使いやすいです。

生活に欠かせない下着がお気に入りとなり、生活のモチベーションがあがります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました