「アメリカ株」投資|ゆらぐ市場と4ヶ月目もわずかな黒字

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク

4ヶ月目の評価と買い増し

アメリカ株投資の4ヶ月目。

+0.3%と黒字をわずかながら継続しています。外貨での評価です。

先月から引き続き、ハイテク株の好調が牽引しています。

不況株は3銘柄中の2銘柄がそこそこ良いですが、その他の好調株・後退株はマイナスとなっています。

「組み入れ比率最低銘柄=ポートフォリオ内で最も評価額が低いものを月末に買い増す。」

のルールのとおり、不況株の1銘柄(不況株は3社所有しており、評価額が低いもの)を買い足します。

投資記事の一覧はこちらです。

https://cuminblog.com/category/stock/

動く相場を体感中

評価額が上がったり下がったり。

相場を読む事はできませんが、相場に動きがある事は理解しました。

経済のニュースが気になり、目にするようになりました。

政治の動きも経済に通ずるものがあるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました